日露演劇会議-Japan Russia Theatre Forum >  What's New >  会員関連 > 「天下分け目の関ヶ原」してます!

会員関連

「天下分け目の関ヶ原」してます!

2011/06/17
 日露演劇会議事務局

こんにちは。
広田豹です。

私はいま、アトリエ・センターフォワードというグループの舞台に参加 すべく、まいにち稽古場に通っています。私をふくめ登場人物のほぼ全 員が忍者という作品です。

作・演出・出演の矢内さんはロバート・アラン・アッカーマンの作品に 何本も出演し、アメリカ流の演出技法で稽古をすすめています。それが 私のロシア流の演技と、「天下分け目の関ヶ原」で激突します。
1時間20分あまりの短い作品ですが、楽しんでいただけると思い ます。

忍者ものということで、チャンバラはありますがそれが主眼ではなく、 出口のない状況の中で人間の真の自由の意味を問う心理的な作品です。
お忙しいことと思いますが、もしチャンスがありましたら、お遊びにい らしてください。

末筆になりますが、梅雨時で、動いていると汗が出るのに、じっとして いると冷えてきます。

どうぞ、お体にお気をつけておすごしください。

アトリエ・センターフォワード第5回公演
『刃、刃、刃!』
作・演出 矢内文章

6月23日(木)から30(木)まで

平日ソワレ 19時
土日マチネ 13時 ソワレ 18時
29日(水)マチネあり 14時
30日(木)マチネのみ 14時

シアター風姿花伝 03-3954-3355
全席指定 日露演劇会議の皆様3000円
(ただし広田を通して予約し、お手数ですが広田に直接お支払いくださ
い。)

詳細は
http://centerfw.net/5-ninja/ninja-top.html
をご覧ください。

広田豹
hyo@pc.highway.ne.jp
hyo_hyo_hyo_hyo_hyo_hyo_hyo_hy@docomo.ne.jp
09069298170